Mike HernandezがB印 YOSHIDAにやってきた!

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140404144934j:plain

昨日の出来事。

 
B印 YOSHIDA代官山店に突然Mike Hernandezがやってきました!
 
もしかしたら来るのではという何となくの期待はあったんですが、高校生の頃にはそこそこ一生懸命スケートボードをやっていた自分にとっては本当に嬉しいご来店。(Lally Clarkの映画「KIDS」に出演していた事で知っている方も多いと思いますが。)

そしてなにより格好良かった!
特に外国人の格好良い方を見た時にいつも感じる事ですが、着ているアイテムや色使い、サイズバランスを真似してもどうしても辿り着けない圧倒的な雰囲気というか。
ARC'TERYXの着こなしが良かったんで、無理だと分かっていても取り入れますが。笑
 
いや〜緊張して何も喋れませんでした。(もともと英語が出来ませんが。。。)
 
そして今夜はBEAMS-T HARAJUKUのイベントに参加する予定なので、もちろん会いに行こうと思ってます。
 
イベント詳細と、なぜB印 YOSHIDAに来店してくれたのかはこちらのBLOGでご確認ください。