送別会

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140418195531j:plain
先日お店のスタッフの送別会で、中目黒の大好きな居酒屋「藤八」に行ってきました。

送り出されるのは写真の男「野澤」です。

B印 YOSHIDAで展開しているブランドの2-tacsが大好きで入社して、約1年のあいだ一生懸命働いてくれました。

そしてこの送別会(朝6時まで)の翌日から彼が働く職場は、2-tacsさんが運営するお店「the Fhont shop」。

本当に頑張ってくれていたので手放すのが惜しいスタッフだったんですが、好きな気持ちを大切にするために背中を押してあげるのも上司としての仕事かなと。

まあこれからはお取引先様になりますので、B印を贔屓していくことは無理矢理に約束させましたが。笑

「おいおい、B印はスタッフの教育どうなってんだよ。」とだけは言われない程度に頑張って欲しいものです。