腕回りのお洒落がしたい

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140509154051j:plain
暖かくなってきて、袖をまくった時にちらっと見えるお洒落がしたいんだよなーと考え続けてきた昨今、色々なものを見まくった結果、やっと理想にたどり着きました。

それがこちらの渋谷のmemoさんで購入したナバホ族のバングル。

これひとつで充分な存在感を発揮するボリュームと、適度な高級感を演出するゴールド使い。
完璧です。

しかもこれで1万円に消費税というお値段なら、そりゃ即決です。

さらにMr.Cleanこと栗原さんのセレクトアイテムだって言うんですから、インディアンジュエリーに詳しくない自分でも財布の紐がユルユルになっちゃっても仕方ありません。

買い付け品なので同じものはありませんが、memoさんでは定期的に栗原さんがセレクトしたアイテムをはじめとした面白いものが行くと必ずあるので、自分は必ず何か買ってしまいます。

オーナーの堀江さんの都市伝説みたいな話を聞くのも大好きで、フラッと寄るつもりが二時間くらい居座ってしまうのが玉にきずですが。。。


memoさん

栗原さん