お世話になりました(in LA)

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140529011433j:plain
先日行ったLA旅行で家に泊めてくれるわ、車で色んなとこに連れてってくれるわと散々お世話になった、中学の同級生の修一。

その昔はSan Franciscoに住んでいて、その頃にも2回ほどお邪魔していて、自分の中ではアメリカといえばの存在です。

昔からスポーツバカ&筋肉バカで、見ての通りの韓流スターみたいな身体をしてます。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140529011758j:plain
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140529011618j:plain
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140529011631j:plain
スケートやらスノーボードやら横乗り系が大好物で、サーフィンの腕前もなかなかのものです。
今回は一緒に行ったマユミちゃんが初チャレンジということで、マリブとオレンジカウンティでサーフィンのレッスンを。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140529011832j:plain
そんな中「やれ色が白いだ、腹がダサいだ」と皆に罵倒されながら、自分は日焼け対策のテントをせっせと組み立てて避難しつつ、暇なんで写真を撮りまくってました。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601001814j:plain
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601001828j:plain
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601001846j:plain
タイトルは「海とお尻」です。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601003323j:plain
ちょこちょこと写真にヘリコプターが写っているのは、ビーチの後ろの山が豪快に山火事中のためで、何往復もしながら海水を山へと運んでました。
努力の甲斐あって、自分達が帰るころにはほぼ鎮火してました。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601000339j:plain
修一はSan Francisco時代にグレイシー道場に所属していた経歴もあり、現在は「STRONG SPORTS」というジムで格闘技を教えるのが日課というかお仕事。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601000523j:plain
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601000628j:plain
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601000640j:plain
ここのジムもなかなか面白くて、内装なんかもすごくお洒落なんですが、裏の事務所を使ってファッションに関連したパーティーを開催したりしてます。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601000743j:plain
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601000752j:plain
ちょうどこの日もフランスのブランド「K-WAY」の新作お披露目のパーティーが開催されていて、ご覧の通りの大盛況でした。
自分は人の多さに疲れて、早々に近所の美味いと噂のタコスを食べに行っちゃいましたが。。。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601002444j:plain
ちなみにかなりの愛犬家です。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140601002542j:plain
ココちゃんの可愛さにもだいぶ癒やされたなー。