代官山「蔦屋書店」お得情報

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140607224511j:plain
今日の仕事帰り。
代官山の蔦屋書店で雑誌を購入したら、このクーポンを貰いました。
ここ最近で2回目です。

なんとこのクーポン、その日限りの有効期限でCDとDVDが1枚ずつ無料で借りれちゃうんです!
しかも新作でも1週間。

欲しい本を買って、ついでに無料でCDとDVDが借りれるなんて本当にお得なキャンペーンだと思いませんか?
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140607224520j:plain
早速2階のDVDフロアに行って映画を物色。

この間数年ぶりに「PULP FICTION」を観たらやっぱりタランティーノ好きだな〜と実感したので、今回はまだ観ていなかった作品「ジャンゴ」を借りました。

いや〜本当に得した気分。
店員さんにお伺いしたらこのクーポンの配布は不定期に行っているそうで、比較的週末が多いとのことでした。

梅雨入りして出掛けるのも億劫になりがちな休みの日。
ひと踏ん張りして代官山の蔦屋書店まで来れば、そのままDVDを借りておうちでのんびりなんていうのも悪くないんじゃないでしょうか。

帰り道に春夏の新作が続々入荷中のB印 YOSHIDAに寄るのはお忘れなく。
無料で借りたCDやDVDを返しに行ったときに、思わずもう1枚借りてしまうという大人の作法もお忘れなく。

それと絶対にクーポンを配布しているという保証はありませんので、そこは運任せ&ノークレームでお願いします。