ZIMA Love Simple Bar

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140727234130j:plain

梅雨に突入したばかりの6月下旬の話ですが、友人が期間限定で店長をやっているから遊びに来いと言うので、豊洲の「MAGIC BEACH」にオープンした「ZIMA Love Simple Bar」に行ってきました。

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140727234145j:plain

外観はこんな感じです。
シンプルって言うだけあって、プレハブを改装したような作り。
あとでこの建物の屋上に上がるまでは、正直「なんかお金かかってないなー。」と思ってました。笑

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140727234216j:plain

内装は暑い時期には心地よい、ぼんやりとしたブルーの空間。

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140727234227j:plain

もちろん冷蔵庫の中には大量のZIMAがキンキンに冷えてます。

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140727234236j:plain

登るところの写真を撮り忘れましたが、外の階段を上がった屋上は一面がプールになっていて、上から覗くと中が見える仕組みになってます。(泳ぐのは禁止です)

ZIMA飲みまくってた効果もあり、意外とテンション上がります。

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140727234244j:plain

夜景も良かったですが、昼間の抜けた空を見ながらZIMA片手にのんびりしても気持ち良さそうですよ。

梅雨入りしたばかりだったので、この日は同じく商売をしてる人間としてはキンタマが縮み上がるような暇っぷりでしたが、ここ数日は大盛況が続いてるみたいです。

8月10日(日)までやってますので、皆さんもぜひ行ってみてください。

いまだにリンクが上手く貼れないので、詳細は下記URLからどうぞ。