E-Village Festival

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140831154903j:plain

だいぶ更新をサボった上に思いっきり宣伝で恐縮です。
9月5日(金)から15日(月)までの11日間、駒沢公園がヨーロッパ一色に染まるみたいです。

酒好きの自分としては、外でビールを飲みながら美味しいものが食べられるなんていうのは最高のシチュエーションなので、期間中の休みは全て駒沢公園に行こうと思っております。

なぜ急にこんな宣伝をするかと言いますと、「なんでフイナムさんのブログなんていう良い宣伝のツールを持っているのにまだ書いていないんだ!!」と、このイベントをプロデュースしている友人に怒られたからに他なりません。笑

ただ以前にこの友人がプロデュースする表参道ヒルズのパーティーは、本場スペインで活躍するフラメンコチームを呼んだり、IBIZAから招いたDJのプレイが聴けたりとかなり楽しめるものだったので、今回も間違いないと予想しております。

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20140831155409j:plain

気になる食べものはこんな感じ。
天気が良ければブラブラと食べ歩きするだけでも十分楽しめそうですね。

相変わらずリンクが上手く貼れないので、詳細は以下のURLにてご確認ください。

http://www.e-villagefes.com