フェチ

先週blogを書かせて頂いた所、かなり大好評でして、なんとACIDMANファンの方から「今度お店行きます〜」なんてメッセージ頂いたり、嬉しい限りです。

 
さて、今回は私の拘りを。
私実は、美しい靴フェチでして。。
①見た目が美しい事 ②ヒールが最低5㎝以上である事 ③好みの色である事 など。
 
最近はスニーカーも履くようになりましたが、今月は5足買ってしまいました。。
 
大好きなブランド、TURU by Mariko Oikawa
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150201010353j:plain
大好きな星モチーフな上に、ヒールは12㎝。そしてカラーは、よ〜く見るとネイビーな所がツボでした。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150201010704j:plain
これは昨年から、ず〜っと狙っていました。色と形は勿論、この“モフモフ”に一目惚れでした。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150201010850j:plain
そしてLIVEの時は10㎝以上ないと嫌なので、2/6から始めるツアーに向けて新調しました。
これも大好きなJeffrey Campbellのもの。オールレザーなのに軽いし、安定感があるので疲れません!
 
LIVEに行く時の格好も決まって、(Tシャツやタオルは、新しいグッズ買いますけど)ツアーの準備は半分ぐらい済んだ感じです。
ここでもまた、N.HOOLYWOOD のレギンスが大活躍!
(残念ながらSOULD OUTですが、今後はバッグ等がB印に入荷してきます!)
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150201181521j:plain
あとは星モチーフのもの。
特に集めていた訳ではないのですが、気がつけば。。
 
こちらは、ほんの1部。
星のバレッタは大先輩のお店、世田谷にひっそり佇む「fridge」にて。
 
ポーチ代わりに使えるVICTIM×ACIDMANは、以前のツアーグッズでネックレスとセットで販売されたもの。
 
どれも大事なものばかり。
 
ポーチは旅行の際に大活躍するので、LIVEの遠征時にフル活用します!
 
活躍といえば、もう一つ。
お財布を新しくしました。
展示会で見たWhite Mountaineeringヒョウ柄のお財布を狙っていたら、完売してしまい。。
 
なので、今はコレを。
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150202011953j:plain
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150202012021j:plain
UNITED ARROWS とコラボした、ゴールドのお財布
少し大きめなので、LIVEのチケットも大切に保管出来ますし!
 
遠征のスケジュールもなんとな〜く決めつつ、、2月は鹿児島へ。
 
初の鹿児島へとワクワクしつつ、いつもお世話になっているBEAMS鹿児島店にもお邪魔しようと思います!
 
 さて、今日もこちらを聴きこまなくては〜♪
 
f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150202143305j:plain