WACKOMARIAハットリボン スペシャルオーダー会

初めまして!ダーヤマからバトンを受け取りました。
小屋敷【コヤシキ】です。よろしくお願いします。

高卒で鹿児島から東京へ出てきまして、昨年まではサラリーマンでB印 YOSHIDAのお客としてよくお店を利用していました。
会社員がなぜ突然アパレルの世界に飛び込んだかと多くの人が思うかもしれないです。

その理由は、一つ。
20歳頃大好きだったWACKOMARIAというブランドに心を動かされました。
洋服のことは全くわからなかったけど、何か男らしさを感じる、、、。

大好きすぎて働きたいとまで思っていたのですが、履歴書を持っていく勇気もなく、、、たまたま相談したのがB印YOSHIDAの店員 五十嵐さんこと【ガラシ】です。

「間違いなく履歴書持っていったほうがいいよ!!」

と言われその翌日勇気を出して履歴書をもち事務所に飛びました!!が、、、撃沈。笑

だけど、WACKOMARIAのプレス山家さんは熱心にアパレルの世界の厳しさ、楽しさを教えてくれました。

こんなかっこいい男2人に憧れてどうしてもアパレルの仕事をしたく、その次の日には辞表をだして5年間働いた会社を退職。

何も分からないまま、B印YOSHIDAに履歴書をだしてアパレルの世界に飛び込んできました。

自分で覚悟を決めて入った世界ですが、まだまだ勉強が足りなく日々精進中の私でございます。


私の大好きなWACKOMARIAでございますが、現在B印 YOSHIDAでハットの受注会をやっております。本来なら終わっているはずですが、お客様の延期してほしいとの声にお答えして3月15日まで行うことが出来ることとなりました。

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150305230825j:plain

スタッフである私もまだどれにしようか迷い中、、、、

f:id:hynm_hisashi_nakamura:20150305230756j:plain

WACKOMARIA、B印 YOSHIDA自身初めて試みで、大変面白い企画となっております!詳細はURLをご覧下さいませ。

http://www.bjirushi.com/v2/html/blog.php?keyword=wako_maria#.VPhidYZKOnM